現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


近々ミニワークショップを開催します

2012 - 02/01 [Wed] - 20:42

最近ダンナさんが毎日走っているので、私も一緒にジョギング始めました。走るって気持ちイイ またホノルルマラソンに出場しようかしら

さて、近々お茶会に近いミニセミナーを開催します。

「思考が現実化するっていうけど、私の望みはナゼ叶わないの?」
「私の思考が創ったとは思えない出来事があるけど…?」
「どうやって思考が現実化するの?」
「スピリチュアルとの違いはあるの?」

最近このようなご質問を頂くことが増えたので、そういったお話・説明・ワークを行いたいと思います。

* 日時:2/11(土) 10時~の会 13時~の会 それぞれ2時間
* 場所:千代田線外苑前駅近く(詳細は参加者様へお知らせします)
* 料金:¥1,500
* 定員:各時間 4名まで
* 申込:ご希望する時間帯をご記入しこちらのフォームからどうぞ


5年くらい前、人生のどん底だった私はスピリチュアルな方法で人生の改善を試みました。それは当時の私にとって役に立ちました。何となく癒されました。

今は全く不要ですが、スピリチュアルに傾倒していた時期があったから、そこにはまっている方が分かるんです

そしてスピリチュアルな目でカウンセリングをしていた時には全く見えなかった「問題の種」が明確に分かるようになりました。

それはスピリチュアルに傾倒していると絶対に見えないものです。(見えないものを見るのにね)


そしてクライアントさんの人生が必ず改善・飛躍する鍵を明確にお伝えできるようになりました

一度「思考が現実化する」を実感できると、誰に聞かなくても自分で簡単に分かるようになります。


そうすると冗談抜きで「イヤな人」が自分の周りからいなくなり、素晴らしい人だらけになり、望む現実を創っていけるようになります
ホントにTAWってスゴイっ



セミナーのお申込みお待ちしておりま~す




何でもできるけど、何も手にできない場所

2012 - 01/25 [Wed] - 22:01

決断するまで、何年もかかることってあります。
悩んで迷って悩んで…結局そのうち諦めてしまうこともある。

そういう時、自分はどんな状態になるかというと、イメージの中で暮らすようになるんですね。

イメージの中、意識の中ってある意味何でもできる場所。

好きな人とデートすることもできるし、嫌いな人を殺すこともできる。
なかなか実行に移せない外国暮らしもできるし、ダイエット中だから控えているスウィーツビュッフェにも行ける

感情だって感じられる。


イメージの中って何でもできるけど、実は何も手にできない場所なのです。

空想でデートするより、実際目の前にいて話をしたほうが嬉しいしドキドキするし、TVで見るより実際外国に暮らした方が楽しいし失敗談すらオモシロイ。

経験は確実に自分の自信にも糧にもなる。


イメージの中では傷つくことが少ないからついつい私たちは空想・妄想だけしてしまうけれど、たとえ一時傷ついたとしても

自分を裏切ってはダメ。自分の望みがあるのに、それから目をそむけて裏切っては自分に失礼ょ。


そういうのってエゴにまみれそう…なんて言う人もいるらしいけれど。
エゴってなんでしょうか。どこからどこまでが必須で、どこからがエゴなんだろ。

まぁいいか。


自分に誠実に、裏切らず行動してあげると、ホントに周りの現実がどんどん動き出す。これはスゴイなと思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

* セッションのお申込みなどはHPへどうぞ。go-well

Keyは【決断】

2012 - 01/19 [Thu] - 19:49

アクエリアス・ナビのギフトセットのくじ引きで1等・2等・3等を当てた私

我ながらどんな思考の使い方したんだ?!と思います。


先日1等の≪一色先生・末松先生とのお食事会≫に行って参りました。

その数日前、超売れっ子カラーコンサルティングのはぎのもりゆきこさんに頼み込んで時間を作っていただき、お洋服・靴・アクセサリーをダンナ様のネクタイとのコーディネートで選んでもらいました。(ダンナ様からのプレゼントうふふ。)

当日は緊張しすぎて美味しいお料理の味を覚えていません…
一色先生も末松先生も素敵だったわ…(うっとり)


緊張でうろ覚えの中でも印象に残ったのが

『「自分は絶対に良いことをやっているんだ!!」という自信が必要。自分を信じていれば自然に周りのどんな人の言葉も聞けるようになる』

という一色先生のお言葉。

そして
「私、ほしいものは『ほしい~』って何でも言うわよ」というキュートな末松先生の笑顔。

この数時間で私のブレはだいぶ消え去った感じ


今年に入って色々と私たち夫婦は加速している気がします。
そのキッカケは決断したことにあるんだと思います。
一番怖いドアを開けたのです。

決断したから色々周りが動きたした。
決断したから色々な情報が入ってくるようになった。

決断とは「失敗するかも」という余計な思いを断ち切ること。
「成功する」以外の結果を断ち切ること。


ホント、今まで中途半端に生きてきたなぁ…その都度一生懸命やっていたけどね。
それなりに楽しかったけれど、やはりそれなりだったのよ。
そんな生き方をしていた思考がもう過去になりつつある


これからは肩の力抜いてシンプルに夢に向かっていこー





根底から変わる時

2012 - 01/17 [Tue] - 19:52

乾燥肌の私は毎年この時期になると顔がカピカピするのに、今年はしっとり
何でだろう?特別なことはしていないし、ヨガに行く時間も減っているのに。

クィーンエナジーのおかげかしら
被害者意識がだいぶ取れてきた賜物というのもある

そういえば、おととしTAWを学び始めてから数カ月後「キレイになったね」と続けざまに色んな方に言っていただけた時期がありました。

その時も「まぁね、TAWやってるからさ」と心の中でつぶやいたものです。人のせいにしていた自分を笑えるようになると、ホントにキレイになる!男性はカッコ良くなる!


さてこの冬、靴が4,5足壊れました
つま先から底がべロンと剥けたり、ブーツのファスナーが壊れたり、久しぶりに履いたパーティ用の靴底が途中でボロボロと崩れてきたり…(この日は帰れないんじゃないかと思いました

修理に出したり、もう買い替えなきゃと思ったり、とにかく今までの靴が続々と違う世界へ旅立っています。

履くものがないのでお葬式用の黒のパンプスが日常靴になってしまっている…


靴は毎日の生活を支えるもの。毎日の私の足・身体を支えるもの。基盤となるもの。

壊れた何足もの靴は、私の基盤、根底にあるものを

本当にごっそり根底からと変えろ、変えて動け
ということなんだろうな。


変えるべきは「コレとアレと…あれもだ!」


さっさと素敵な靴を買いにいかなきゃ

新年早々、す、す、す凄いことを現実化!!!!

2012 - 01/07 [Sat] - 23:20

明けましておめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いいたします。


今日は、すごいことを現実化してしまいました

それは…


…の前に、今TAWプログラム受講の2周目中なのですが、1回目の入門受講の1年半前から自分の心を見ては「私の成長に必要のない思考」を修正してきました。


その結果、夫・母・姉・義理の両親などなど自分の周囲の人々がさらに良くなり、問題が消えていく現実の変わり方を目の当たりにしてきました。

しかし、父のことだけは改善しない私がいたのです
なべ底にこびりついた小さな焦げのようなしつこい思考…。
どこかで父を下げてみている私…。

人様の前で感情を出すことが殆どなく、いつも「クールだ」と言われる私が

父の事での焦りや情けなさで苦しくなり、今日の上級クラスの挨拶の途中で涙が出てしまいました


感情が動いたというのは「現実」という氷を、「感情」という水に戻したのとおなじで、氷の形を変えたければ(その現実を変えたければ)、水という「感情」まで一度戻す必要があるので私にはよかった。特に感情を固めてしまうようタイプの私にはとっても必要なことでした。

恥ずかしかったのですが、良かったなぁと感じましたし、クラスの人からもそう言っていただけてありがたかったです。

クールだけな私なんて、要は仮面をかぶっているようなものなので。


そして、夕方アクエリアス・ナビの新年会に夫と出席。

新年会ではくじ引きがあり、年末ギフトセット1つ購入につき、抽選券5枚もらえました。

年末ギフトセットを購入した理由はただ一つ。

1等の商品がものすごぉぉぉぉぉぉく貴重なものだったから


3等の当たりは10本。やったぁ当たった

2等も当たり10本。…おぉぉ~これも当たった

でも私は1等のものだけが欲しいの!夢みたいなことなの!お願い!!


「1等は……○○番です!」


    


なんとその番号が、私の膝に置かれた抽選券の番号だったのです


「人生乗り換えの法則」の著者である一色真宇 氏(改名前:宮崎なぎさ氏)と

「ハイヒールアセンション」の著者である末松知子 氏

とのお食事会ペアチケット


を手にしました!!その場で何度もダンナ様と熱~いハグ 



すごい!大感激しました!皆様からも拍手喝采をいただきました!

帰り道、興奮しすぎた私たち夫婦はブレンズコーヒーのテラス席に座り、落ち着きを取り戻してから帰宅。

TAWを知っていらしゃる方からすると、このお二人とのお食事会がどれほどスゴイことか本当に分かって頂けると思います。



年明け早々、本当にスゴイものを現実化です。

2012年、大飛躍するぞぉ









« | HOME |  »

雑誌に記事が掲載されました

リンク

