現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 心理的距離は現実化までの長さと同じ  


-- - --/-- [--] - --:--


心理的距離は現実化までの長さと同じ

2011 - 08/12 [Fri] - 22:29

今日は手短かに


電車の中で30歳前くらいの女性がこんなことを言っていました。

「夏休みに伊勢神宮行こうかと思うんだ~。結婚できるっていうじゃない?パワースポットだしさ


おっ。気になるお言葉。


この女性は結婚したいらしいのです。


しかし…残念ですが、今のままだと当分結婚しないでしょう。だって彼女の潜在意識がそう言っているんだもの。



パワースポットを求めて、人々は色んな場所へ行きます。屋久島とか、アメリカのナントカとか、どこそこのナントカとか(←よく知らないのでナントカになる)


それって、心の奥では

「わざわざ遠くまで時間とお金をかけていかないと、私は良い運がつきません(または癒されません)」と分かっているということ。つまり、


『自分からみて幸せは遠いで~す』


って宣言しているのです


旅行はリフレッシュになるし、素敵なとこだし、すごく良いと思うんです


けれど、結婚したいなら、癒されたいなら、○○運を良くしたいなら、


今すぐココをパワースポットにすることです


環境も全て自分なのですから、自分次第でそうなります。


私はベッドをパワースポットにしています。だから毎日キレイに整えておきたい。


無意識の世界に戻る何時間もの間、そこで癒されパワーや美をためることができるんです


だからパワースポットが遠くにあるなんて思わないでくださいね~


すぐそこにあるんですよ自分次第でね。





パワースポット

はじめまして。時々拝見しています。
パワースポットにするのに、きれいに整えるのはもちろんとして、他にどんなことをされていますか?

USA 様

コメントありがとうございます。
キレイに整える、清潔にする。そのくらいですよ。お客様がそこにいらしても堂々と見せられるくらいに毎日整えます。家の中全てそうですが。

そうすると家、部屋がとっても居心地良くなります。

家・部屋と自分の心は相似形ですので、家の乱れから心のどこが乱れているのかも、自分で分かってきます。

コメントありがとうございました
記事を読んで寝具を整えたくなり一部新調して、今テーマにしているピンクに統一しました。
部屋はというと…整理できていないところ見せられないところ多々です自分でも見たくない心の傷がある=それを隠すのに多大なエネルギーを使ってる、ということには気づいてるのでやはりまず部屋から断捨離してみます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/96-34036984

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

