現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自分だけではなかなか…  


-- - --/-- [--] - --:--


自分だけではなかなか…

2011 - 07/18 [Mon] - 05:57

おはようございます 

どのご自宅でもサッカーを見ているのでしょうか。
この時間まで起きているのも、この時間に起きるのも
どちらにしてもちょっと大変ですね。

どちらが勝つのか…私の世界では試合前から決着がついてる


さて、コメントを頂きました。ありがとうございます


>早速やりました!別れた恋人にずるいことすんじゃねーよと言いたいけど、子供の自分ではなかなか記憶がなく… だけど、自分の恋愛を遡ると私は結構ずるいタイプだったのは確かです。よくわからないです。


早速実行していただいて、ありがとうございます。
読んだままスルリと流してしまうところを、ちゃんとやって頂いたなんて嬉しいです。


でも最初は自分でやるのはよく分からなくて難しいですよね、ホントに。
ぜひセッションをお受けください!


「ずるい」というところは別れた恋人と、「私」と共通しているようですね。


相手の中に見る性質や、相手にされたことは、必ず自分の性質であり、自分がやったことがあることです。私は始めの頃、これを受け入れるのに「そんなわけない!」と抵抗していました。


それは、相手の悪い部分は大きく見えて、その人の性格の殆どを占めるように感じるからです。でも自分の心の中には優しいところも、気遣える部分も、色々あるのを知っているので、


同じ性質があるのに、自分は相手よりマシ


と感じてしまうのです。でも結局相手よりマシってことはないです。同じです。だって相手は自分の一部を表すものなのだから。


100通りのカラーボールを自分は持っていて、そのうちの一つとしてピンクのボールを見るとその存在感はあまりないですが、相手は自分のピンクで創られており、他の色はなかなか自分からは見えないのでピンク100個分の大きさに見えるだけなのです。


自分の中にピンクがあると認め、それをよーく観察してからワークしピンクを変化させると、自分のピンクと連動して動く相手のピンクも変わりますので、相手が変わったように見えます。


相手の100個分のピンクが変わるので、自分から見ると劇的に変化したように感じるでしょう。


でお返事ですが、初めは自分でやろうと思っても難しいです。
自分の思考の枠を出るには、新しい別の思考回路が必要で、それは自分の中だけでは作りにくい回路だからです。


ぜひセッションを受けていただきたいのですが、遠方の方はそれも難しいので


スカイプセッションを始めます
詳細はお問い合わせください。コチラ


本当はお会いしてお話したほうが表情やしぐさ、体型なども見れるので、私にとってはクライアントさんの情報が多くて良いので都内に簡単に来れる方以外でお願します



お、日本が1点入れた。延長戦がんばれ~












イヤな人を遠ざける

下にコメントなのですが、このワークを自分でやってみました。とてもすっきりします。イヤな人を遠ざけるということは逆に、自分にとっていい人・いい状況をひきつけるということですよね?例えばいつも好きな人に彼女がすでにいたり、友達以上なのになかなかそれ以上進まない、あまり自分のことを気にかけてくれないなど、こういうことも自分を癒すことで、相手が代わってくれるのでしょうか。もしくは自分が代わると、もうそ-ゆー人は好きにならないのでしょうか。やっぱり自分の好きな人に振り向いてもらいたい人多いと思います。

自分を変えようと思う人は、やっぱりいい恋愛をしたい人が多いと思います。これからもブログ楽しみにしています☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/91-be046127

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

