現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2011 - 03/15 [Tue] - 22:28

地震から数日経ちました。

被害に合われた方々は私の想像も及ばない程の大変な苦労をしていると
思います。


ここ何日も考えていました。

『今私がすべきこと』

それはニュースをみて悲しんだり、余震や今後の食糧や停電について
不安になることではないと思いました。

私がすべきこと。それはいつでも必要な支援ができるように
まず私の心を平穏にしておくことだと思うのです。

経済的、物質的に必要な場所へ必要な量を届ける、その一部を
自分が担う時(募金でも何でも)、その物達とともに私の思考エネルギー
も一緒に移動するはずです。なぜならその物質は私の元から
行くのだから。

お金や物が電子と分子のエネルギーで出来ているのと全く同じで、
思考もエネルギーの振動なのです。
不安であわわあわわしていたり、悲しくて仕方ない気持ちでいたり
だと、その思考エネルギーは被災地へ届けられます。
私たちの思考は、驚くほど世界の隅々にまで及ぶんです。本当に。


だから自分が落ちるのはあまり良いことではないですね。
(悲しむことが一種の優しさのような気がしてしまいますが
 それは勘違いです)

みんな、被災した方々へ身体も心も元気づけたくて送るのですよね。
そしたら自分の周りに水と物があることにまず安心し、無駄な不安は
消しましょう。

マザーテレサは多くの人に勇気と必要な物資を彼女の手で送りました。
人々がそれに励まされ喜べたのは、彼女自身の心が豊かさで満たされて
いたからです。「あぁかわいそう、かわいそう」と悲しみながら
支援していたのではありません。


募金、物資の支援をする時に自分の心をよく見つめてください。
全ては自分の思考から始まります。平穏も恐怖も選べます。自分で
選んでいることを知っていてください。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/57-fe10a61a

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

