現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 身体とのコミュニケーション > 発熱してました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発熱してました。

2011 - 02/09 [Wed] - 19:44

先週から風邪をひいておりました

そういえばこの間の日曜日に「風邪引いてると罪悪感なく昼間お布団に
入れるからいいわぁ」と1時間ほど熟睡してしまったのですが
どうやら発熱していたらしい。

何となく熱っぽいなぁとは思っていたのだけれどね。

昨夜測ってみたら37.9℃でした。
あらっ。結構あったのねそりゃ寒いし暑いはずだ。
この寒さと暑さは日曜日にはすでにあったわ。


今日も早めに寝て、あとは身体さんの働きに任せることにします

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/51-fb647504

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

