現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 充電  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


充電

2011 - 01/24 [Mon] - 21:12

最近「パワーヨガ」のとりこになっています

ホットな室内で太陽礼拝のポーズを繰り返し、そこからやや辛い姿勢に入る。

「な~んて気持ちいいんだろう

汗だくになりながらそんなふうに感じます。毎回身体の課題が見つかったりね。
ヨガはホントいいですよ。


今日は1日充電日でした

…といってもダラダラとは過ごしません。
朝起きて窓を開け、空気の入れ替え。

そして今後の自分の生き方について深くみていき、そこから出てくるエゴ子の言い分を聞いたりしました。
エゴ子と「このままでは欲しい状態を創りだせないが…いいのか?」と会話をし、決着をつけた

そして家の掃除、ベットメイクもして、たんぱく質と野菜中心の食事をとりました。

その後ヨガへ。な~んて気持ちいいんだろうと味わった後
自宅でお勉強。


そういえば私…5年くらい前までは生きていくのがシンドクて
40歳まで精神的にもつかなぁなんて思っていました。

当時の私に会いに行ってカウンセリングをしたいわ。
そしたらマッハのスピードで人生上向きになるのに!


良い充電になりました。明日からまたがんばるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/50-f7ae0960

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

