現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 働き者  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


働き者

2011 - 01/04 [Tue] - 17:27

冬休みも今日で終わりです

いつものようにお掃除もしたし、ヨガもして、美味しいもの食べて満喫しました


小さい頃はお正月というと、街がから…んとしたイメージでしたが、元旦の夕方近くのアリオに行ってみたらちゃんと営業しているからビックリでしたひょぇぇぇ~働き者だなぁ。アリオ内のネイルサロンまでオープンしていたよ。

いや、元旦の明け方に行ったローソンの店員さんも良く働いていたなぁ~。


そして3日の朝にはいつも行くヨガスタジオがレッスンを開始。
インストラクターの皆さま、ありがたいことです


昨日はリッツカールトン東京へ姉とランチに行きました。そこでもスタッフの皆さまが丁寧に接客しているのをみて頭が下がる思いでした。


ほんとみんな働き者だらけだそういう方々のおかげで毎日の生活がスムーズに進んでいくんですね。

ありがたやありがたや

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/44-58d14b52

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

