現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自分が行う全ての行動を【生産】にあてる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自分が行う全ての行動を【生産】にあてる

2012 - 03/26 [Mon] - 21:41

TAWアドバイザーをしている菊池ちえです

本日3月26日は私の誕生日35歳になりました!
オメデトウ!!父よ、母よ、ありがとうございます!!

私の誕生日は結婚記念日でもあります
今回はリッツカールトン東京のクラブフロア(特別階)に宿泊し、夫と共に良い時間を過ごしてきました。

リッツカールトンでまったりリラックス~もいいかもしれませんが、私はリッツカールトンに行くと仕事したい!!モードになるんです。仕事と言っても勤務することではなく「生産」のこと。

美味しいものも食べたし、お酒も飲んだし、部屋でくつろいだりもしたのだけど、どこにいても「どうやって夢を現実化させていくか」

ってことばかり話してました。まぁわりといつもそうなんですけどね。


チェックアウト後に尊敬する佐々木 昇・早登里さんご夫妻とランチ

このご夫妻とてつもなくパワフルで、楽しんでいて、ん千万と稼ぐ!!しかも自分たちだけ成功するのではなく、周りを成功させている!太っ腹なんです(身体はスリム)

佐々木さんがおっしゃった「自分の行動全てを生産にあてる」という言葉。

身にしみましたね~。


佐々木先生に会えるのがこちら
≪たった6カ月で自分の潜在能力を3倍加速させる方法≫

仕事で成功したい人はもちろんのこと、結婚したい、彼がほしい、子供がほしい、子供を立派に育てたい、夫婦仲良くなりたい…などなど、今がまぁまぁ良い毎日の方も、うんざりな方も、「もっとこうなったらいいのになぁ」と感じている方におススメです。

佐々木先生と会うだけでも価値がある!



スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/138-4a2b6633

まとめtyaiました【自分が行う全ての行動を【生産】にあてる】

TAWアドバイザーをしている菊池ちえです本日3月26日は私の誕生日35歳になりました!オメデトウ!!父よ、母よ、ありがとうございます!!私の誕生日は結婚記念日でもあります今回はリッツカールトン東京のクラブフロア(特別階)に宿泊し、夫と共に良い時間を過ごしてきまし...

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

