現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 母スゴイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


母スゴイ

2012 - 02/29 [Wed] - 20:22

先日、私の母がTAW入門を受けました。

年末に「人生乗り換えの法則」ハイヒールアセンション」をプレゼントしたのですが、

1か月以上経ってもまだ半分しか読んでいない、という…

「言いたいことは何となく分かるけどあんまり興味ないのよね」と。


そして2月開催のTAWプログラム入門をプレゼントしました。


週末ではなく平日コースに行ったので2週に渡って講座は開催。


1日目が終わったあと母が言っていた言葉は


『頭がいたい
お母さんは今で十分幸せなの。だから今さら過去を振り返る必要もないのょ。』

そして二日目が終わって私に言ったことは

『お母さんはおばあちゃんに同情してほしかったんだって気付いた。
妹の病気も私に依存してほしいからだった

と180度の変わりよう。確かにそれに気付いてほしかったのだけど


あまりの変化に一体何がどうしたんだ、と思っていたらTAWアドバイザー仲間の加藤英里さんが母と一緒に入門を受けていたらしく、メールを送ってくれました。

以下に頂いたメールを載せますね。

お母様は入門テキストの後半「インナーチャイルドの愛の定義を変える」のあたりで、何か気づかれたような感じでした。

二日目の最初から、初日のように頭いたくないわ。とおっしゃっていて、

終わるころには、やる気満々でいらっしゃいました。誰よりも!

行動計画で、TAWをマスターする!と宣言していらっしゃいました。
みんなから拍手喝采!!

『みなさん素直だけど、私は素直じゃないからー。』
とずっとおっしゃっていましたが、一番素直でいらっしゃるのではないかと思いましたよ。

「娘達が、謝ってくれたけど、『そんなことない。悪いのは私なんだから。』と言ったんですよー。

自分は、山あり谷ありでも、娘には、広くて平坦な道を用意してあげたいと思って頑張ってきたのよ」

とおっしゃっていました。うう。

智さんは「結婚して、すぐ飽きるんじゃないかと思っていたのに、ますます仲良くされているから、びっくりしているのよ」ともおっしゃってました!



姉と私には「広くて平坦な道を」と考えてくれていた…涙がでました。


確かに私は大きな谷にハマることもなく(大きな勘違いにはハマっていましたが)

広い道、様々な可能性のある道を歩ませてもらっていました。

今色々と知識・経験・技術を身に付けられているのも母のおかげです、本当に。


しかし凄いわ母…ホントにTAWをマスターするだろうな。

しかもTAWフェスタで「私が飽きっぽいだけだった」と悪魔の自分を披露したのですが、

その発表の内容を知らないはずの母から

「すぐ飽きると思っていた」という言葉。

…。…。…。


母は子供のことを本当に分かっていらっしゃる存在なのですね。


義母もスゴイ人だし、実家の母もスゴイし…


私も将来スゴイ母になるぞ!





スポンサーサイト

同感です。

同感です。
親は自分よりも自分のことを知っている。視野が断然広いし、何が幸せなのかを十分に知っているんですよね。感動しました。

来週がたのしみです

お母さまの 《タウをマスターする》の光景が 目に浮かびます。 来週どんな方との縁があるのか たのしみです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/133-b89e54a4

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

