現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2012年フェスタ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年フェスタ

2012 - 02/22 [Wed] - 06:31

先週末TAWフェスタに行ってきました。

昨年「人生乗り換えコンテスト」だけを聞きに行ったのだけど

今回は2日間ずっと参加 行きのバスの中から充実していました。


行きのバスで「タコ紹介しま~す」と言われ


タコ ? 紹介 ?

と思ったら「自己紹介ではなく他己紹介」。

すごい才能の方だらけで、楽しい夢を聞けて面白かった!


フェスタの中で良かったのが、一色先生が色々な質問に答えて下さったところ。

*深層意識の一部はもともと表層意識でした。とテキストにありますが、その他の深層意識はどこから来たのか?

*一色先生はTAWに至るまで何を信じて今日にいたったのか?

*一色先生が今まで一番大変だったことは?

などなど深~いお話を聞けました。

自分の脳の発展具合と社会の発展具合はやはり相似形…

皆が同じ社会にいるようで実はそれぞれ違う社会にいる。

改めて言われて「うーん」と納得。


体感として「社会の発展」が先にあるように感じてしまうけど、やはりどんなことも

「自分の思考が先」なのね。


2日目の「人生乗り換えコンテスト」は本当に感動でした!

優勝した佐藤ヨシ子さんの負の連鎖の過去を「自分で作ってきた」と分かってからの、物凄い変わりよう

パワーと笑顔に満ち溢れ、イキイキと働き地域で一番ヤクルトを売り上げる!

60歳まで働いたことがなかった!私なんて…と思っていた方とは思えない!


佐藤さんと同じ団塊の世代の方々にもTAWが広まるとすごいことになりそう




スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/132-fbdcba4d

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

