現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 人生振り返ってマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人生振り返ってマス

2012 - 02/13 [Mon] - 21:19

先日ミニセミナーで
「○○よりも愛がほしい」とおっしゃられた方がいらっしゃいました。

(○○のところは忘れてしまった)


私も
「愛がほしい!愛がほしい!何でこんなに愛された感覚がないの?!!!」

と怒りにも叫びにも似た気持ちを長いこと持っていました。


いつから思ってたかなぁ。


小学生の時流行っていた光ゲンジの「壊れそぉなものばかり集めてしまうよ~♪」という歌を歌いながら悲しくて泣いた記憶がある


「壊れそうなもの」と自分の状況をリンクさせてたんでしょうね。


そんな虚しさを30歳過ぎても、パートナーがいても、長年抱えていた私ですが


TAWで色々見ていくうちに、ある日ふと


空虚感が消えてる~!しかも愛されてる感覚に満たされてる~


という状態になっていたのです。いつの間にか!しっかりと満たされていた!


お金よりも、成功よりも、何よりも、○○よりも、


「愛されたいの!!!」


という心の叫びがある方、ぜひTAW入門をお受けください!


過去がどうであっても、どんなにヒドイ環境で育ってきても、


絶対に愛に満たされた感覚が永遠に手に入ります。ホントですよ!


(手に入らなかったらどうぞ私に文句でも何でも言いに来てください)


愛されてる感覚が脳の中に根付くので、素敵なお付き合い、素敵な結婚が必ず叶います


なぜなら思考(脳の中にある感覚も)が現実化するのですから。


今、人生を振り返る作業をしているのですが、愛を感じてなかった自分が本当に遠いことのようで、思い出すのが大変

自分の過去のはずなのに「口から出まかせ」言っているような感覚。


オモシロイですね~


永遠の「愛」が手に入るTAWってなんです?と思ったかたはこちら


個人セッションのお申込みはHPからどうぞ





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/131-576e0e8b

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

