現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 近々ミニワークショップを開催します  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近々ミニワークショップを開催します

2012 - 02/01 [Wed] - 20:42

最近ダンナさんが毎日走っているので、私も一緒にジョギング始めました。走るって気持ちイイ またホノルルマラソンに出場しようかしら

さて、近々お茶会に近いミニセミナーを開催します。

「思考が現実化するっていうけど、私の望みはナゼ叶わないの?」
「私の思考が創ったとは思えない出来事があるけど…?」
「どうやって思考が現実化するの?」
「スピリチュアルとの違いはあるの?」

最近このようなご質問を頂くことが増えたので、そういったお話・説明・ワークを行いたいと思います。

* 日時:2/11(土) 10時~の会 13時~の会 それぞれ2時間
* 場所:千代田線外苑前駅近く(詳細は参加者様へお知らせします)
* 料金:¥1,500
* 定員:各時間 4名まで
* 申込:ご希望する時間帯をご記入しこちらのフォームからどうぞ


5年くらい前、人生のどん底だった私はスピリチュアルな方法で人生の改善を試みました。それは当時の私にとって役に立ちました。何となく癒されました。

今は全く不要ですが、スピリチュアルに傾倒していた時期があったから、そこにはまっている方が分かるんです

そしてスピリチュアルな目でカウンセリングをしていた時には全く見えなかった「問題の種」が明確に分かるようになりました。

それはスピリチュアルに傾倒していると絶対に見えないものです。(見えないものを見るのにね)


そしてクライアントさんの人生が必ず改善・飛躍する鍵を明確にお伝えできるようになりました

一度「思考が現実化する」を実感できると、誰に聞かなくても自分で簡単に分かるようになります。


そうすると冗談抜きで「イヤな人」が自分の周りからいなくなり、素晴らしい人だらけになり、望む現実を創っていけるようになります
ホントにTAWってスゴイっ



セミナーのお申込みお待ちしておりま~す




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/128-e5fbb9bf

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

