現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 何でもできるけど、何も手にできない場所  


-- - --/-- [--] - --:--


何でもできるけど、何も手にできない場所

2012 - 01/25 [Wed] - 22:01

決断するまで、何年もかかることってあります。
悩んで迷って悩んで…結局そのうち諦めてしまうこともある。

そういう時、自分はどんな状態になるかというと、イメージの中で暮らすようになるんですね。

イメージの中、意識の中ってある意味何でもできる場所。

好きな人とデートすることもできるし、嫌いな人を殺すこともできる。
なかなか実行に移せない外国暮らしもできるし、ダイエット中だから控えているスウィーツビュッフェにも行ける

感情だって感じられる。


イメージの中って何でもできるけど、実は何も手にできない場所なのです。

空想でデートするより、実際目の前にいて話をしたほうが嬉しいしドキドキするし、TVで見るより実際外国に暮らした方が楽しいし失敗談すらオモシロイ。

経験は確実に自分の自信にも糧にもなる。


イメージの中では傷つくことが少ないからついつい私たちは空想・妄想だけしてしまうけれど、たとえ一時傷ついたとしても

自分を裏切ってはダメ。自分の望みがあるのに、それから目をそむけて裏切っては自分に失礼ょ。


そういうのってエゴにまみれそう…なんて言う人もいるらしいけれど。
エゴってなんでしょうか。どこからどこまでが必須で、どこからがエゴなんだろ。

まぁいいか。


自分に誠実に、裏切らず行動してあげると、ホントに周りの現実がどんどん動き出す。これはスゴイなと思います。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

* セッションのお申込みなどはHPへどうぞ。go-well


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/127-12db1e16

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

