現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > Keyは【決断】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Keyは【決断】

2012 - 01/19 [Thu] - 19:49

アクエリアス・ナビのギフトセットのくじ引きで1等・2等・3等を当てた私

我ながらどんな思考の使い方したんだ?!と思います。


先日1等の≪一色先生・末松先生とのお食事会≫に行って参りました。

その数日前、超売れっ子カラーコンサルティングのはぎのもりゆきこさんに頼み込んで時間を作っていただき、お洋服・靴・アクセサリーをダンナ様のネクタイとのコーディネートで選んでもらいました。(ダンナ様からのプレゼントうふふ。)

当日は緊張しすぎて美味しいお料理の味を覚えていません…
一色先生も末松先生も素敵だったわ…(うっとり)


緊張でうろ覚えの中でも印象に残ったのが

『「自分は絶対に良いことをやっているんだ!!」という自信が必要。自分を信じていれば自然に周りのどんな人の言葉も聞けるようになる』

という一色先生のお言葉。

そして
「私、ほしいものは『ほしい~』って何でも言うわよ」というキュートな末松先生の笑顔。

この数時間で私のブレはだいぶ消え去った感じ


今年に入って色々と私たち夫婦は加速している気がします。
そのキッカケは決断したことにあるんだと思います。
一番怖いドアを開けたのです。

決断したから色々周りが動きたした。
決断したから色々な情報が入ってくるようになった。

決断とは「失敗するかも」という余計な思いを断ち切ること。
「成功する」以外の結果を断ち切ること。


ホント、今まで中途半端に生きてきたなぁ…その都度一生懸命やっていたけどね。
それなりに楽しかったけれど、やはりそれなりだったのよ。
そんな生き方をしていた思考がもう過去になりつつある


これからは肩の力抜いてシンプルに夢に向かっていこー





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/126-e174e8de

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

