現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 根底から変わる時  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根底から変わる時

2012 - 01/17 [Tue] - 19:52

乾燥肌の私は毎年この時期になると顔がカピカピするのに、今年はしっとり
何でだろう?特別なことはしていないし、ヨガに行く時間も減っているのに。

クィーンエナジーのおかげかしら
被害者意識がだいぶ取れてきた賜物というのもある

そういえば、おととしTAWを学び始めてから数カ月後「キレイになったね」と続けざまに色んな方に言っていただけた時期がありました。

その時も「まぁね、TAWやってるからさ」と心の中でつぶやいたものです。人のせいにしていた自分を笑えるようになると、ホントにキレイになる!男性はカッコ良くなる!


さてこの冬、靴が4,5足壊れました
つま先から底がべロンと剥けたり、ブーツのファスナーが壊れたり、久しぶりに履いたパーティ用の靴底が途中でボロボロと崩れてきたり…(この日は帰れないんじゃないかと思いました

修理に出したり、もう買い替えなきゃと思ったり、とにかく今までの靴が続々と違う世界へ旅立っています。

履くものがないのでお葬式用の黒のパンプスが日常靴になってしまっている…


靴は毎日の生活を支えるもの。毎日の私の足・身体を支えるもの。基盤となるもの。

壊れた何足もの靴は、私の基盤、根底にあるものを

本当にごっそり根底からと変えろ、変えて動け
ということなんだろうな。


変えるべきは「コレとアレと…あれもだ!」


さっさと素敵な靴を買いにいかなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/125-9472c4ed

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。