現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 新年早々、す、す、す凄いことを現実化!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年早々、す、す、す凄いことを現実化!!!!

2012 - 01/07 [Sat] - 23:20

明けましておめでとうございます
本年もどうかよろしくお願いいたします。


今日は、すごいことを現実化してしまいました

それは…


…の前に、今TAWプログラム受講の2周目中なのですが、1回目の入門受講の1年半前から自分の心を見ては「私の成長に必要のない思考」を修正してきました。


その結果、夫・母・姉・義理の両親などなど自分の周囲の人々がさらに良くなり、問題が消えていく現実の変わり方を目の当たりにしてきました。

しかし、父のことだけは改善しない私がいたのです
なべ底にこびりついた小さな焦げのようなしつこい思考…。
どこかで父を下げてみている私…。

人様の前で感情を出すことが殆どなく、いつも「クールだ」と言われる私が

父の事での焦りや情けなさで苦しくなり、今日の上級クラスの挨拶の途中で涙が出てしまいました


感情が動いたというのは「現実」という氷を、「感情」という水に戻したのとおなじで、氷の形を変えたければ(その現実を変えたければ)、水という「感情」まで一度戻す必要があるので私にはよかった。特に感情を固めてしまうようタイプの私にはとっても必要なことでした。

恥ずかしかったのですが、良かったなぁと感じましたし、クラスの人からもそう言っていただけてありがたかったです。

クールだけな私なんて、要は仮面をかぶっているようなものなので。


そして、夕方アクエリアス・ナビの新年会に夫と出席。

新年会ではくじ引きがあり、年末ギフトセット1つ購入につき、抽選券5枚もらえました。

年末ギフトセットを購入した理由はただ一つ。

1等の商品がものすごぉぉぉぉぉぉく貴重なものだったから


3等の当たりは10本。やったぁ当たった

2等も当たり10本。…おぉぉ~これも当たった

でも私は1等のものだけが欲しいの!夢みたいなことなの!お願い!!


「1等は……○○番です!」


    


なんとその番号が、私の膝に置かれた抽選券の番号だったのです


「人生乗り換えの法則」の著者である一色真宇 氏(改名前:宮崎なぎさ氏)と

「ハイヒールアセンション」の著者である末松知子 氏

とのお食事会ペアチケット


を手にしました!!その場で何度もダンナ様と熱~いハグ 



すごい!大感激しました!皆様からも拍手喝采をいただきました!

帰り道、興奮しすぎた私たち夫婦はブレンズコーヒーのテラス席に座り、落ち着きを取り戻してから帰宅。

TAWを知っていらしゃる方からすると、このお二人とのお食事会がどれほどスゴイことか本当に分かって頂けると思います。



年明け早々、本当にスゴイものを現実化です。

2012年、大飛躍するぞぉ









スポンサーサイト

おめでとうございます!

先生、おめでとうございます!
素晴らしいですね☆
いいなあ。

素晴らしいお年玉いたですね(*^_^*)

明けましておめでとうございます。あのお二方との食事会ですか。。。たのしみですねぇ。またそれを一等の商品にしてしまいのが よいですね。
今年は益々飛躍されますね
今年もよろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/123-3c595fcc

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

