現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > マスゲーム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マスゲーム

2011 - 12/20 [Tue] - 22:31

今日はダンナ様と一緒に、あこがれの白鳥ますみ先生とお食事に行きました

ますみ先生のお話は本当に聞き洩らさないよう耳をダンボにし、ダンナさんの話は相変わらずオモシロく、私は「人生乗り換えの法則」を初めて読んだ時の衝撃などの話をしました。

そして、さすが私が選んだ店!お酒と前菜がおいしかった

ますみさんに色々相談もしながら楽しい時間を過ごしました


話は変わり、昨日は北朝鮮のトップが死んだニュースを何度か目にしました。

私にとって彼は「ひとりよがり代表」。だけど良い面を見ると「自分をとことん貫き通す強さ」に見えていました。(私から見るとね)

実は、小さい頃からマスゲームをみて「すごいなぁ」というあこがれにも近い感情を抱いていたのですが、昨日ニュースで久しぶりにその映像を見て

私は自分の深層意識をこんなふうに統制・統一したいんだ
と感じました。

良い悪いを抜きにして、あれだけの人数を統一させる力というのは、本当にすごいです。

でも、自分の中に「私可哀そうでしょ~」という被害者意識がたくさんたくさんあるうちは、北朝鮮国民や、周辺の国に対して「可哀そう…」という思いが出てくると思います。

しかし、可哀そうな人なんてこの世には一人もいません。
可哀そうだと思いたい自分がいるだけです。



そのマスゲームを統制するトップが死んだということは、今そのエッセンスは私の中に戻ってきています。

そしたらネガティブな部分を煮るなり焼くなりして、自分に活かせばいい。

うふふ。活かしますわょ


どこかで「可哀そうな人」「可哀そうな自分」がいると感じている方。
「可哀そうな人なんていません」に???な方。
年末のうちに、その自分を何とかして「キラキラした自分」にしましょう


セッションのお申込みはこちらまでどうぞ~。




スポンサーサイト

お久しぶりです。

菊池先生お久しぶりです。
ニュースの件、わたしもどういうエッセンスが帰ってくるんだろうと考えてました。日記に納得です。
私も来年一年でTAWを学び尽くすことを決めました!先日美容瞑想へ参加し1月から初級受けます。

深層意識の統制、決断力、指導力をうまく使ってやるぞ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/121-dba4cee4

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

