現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > でた。このやろ~な私。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でた。このやろ~な私。

2011 - 12/08 [Thu] - 23:30

最近、来年早々保護下から出ることを決心したら

「保護がほしい」という声が人の口からでてきました。

身近なところで2週間の間に2回このやろ~と思いました。相手にじゃなく自分に。

そのうちの1回は私の姉からの話。聞きながら「私よ。自分の足で立て!」と思っていたら


さすがは姉です。彼女の意見として言ったその言葉達が、彼女自身の不安・恐怖から出ているとすぐに気付いた

いや、でも私なんだな。姉の言葉も


何でもいいからとっとと保護下からでなさい!そしたら夢の実現までスピードが速くなるよ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

来年1月2月に日本各地でTAW入門講座が開かれます

島根、水戸、広島、弘前、仙台、北九州などで講座が予定されているそうです。
TAW入門スケジュール

また、2月にイギリスで開催できないか…というお話もあるみたい!

皆様、ぜひおススメです。




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/119-418aaa75

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

