現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2012年に向けて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年に向けて

2011 - 12/03 [Sat] - 22:09

お知らせです

【お茶会】という名のミニワークショップを開催します

詳細はHPのお知らせをご覧ください。


2011年最初の方までは今までの垢を落とすようなことをしていましたが、やっと(?)垢落としはもういらないのかもなぁと気がついたのが6月頃でした。

そしてつい先日、大きな垢がはがれることを現実化しました。
本当に前に進むんだ私は。と、またひとつ決心できた出来事でした

そして2012年は夢が現実化するし、もっと近づくんだわ~と楽しみであります

どんな方にも「こうなりたい自分」だったり夢がありますね。
私はそれが実現するためには大きく分けて2つのことが大切だと考えています。

①これが自分の望みです、と宣言すること(自分に対して、周りに対して)
②夢に進む私の足を引っ張る存在を、自分の応援団に変える


それぞれの夢を叶えるためのワンステップとしてこの2つを楽しみながらワークしていこうと思います


お申込みはHP内にある、お申込みフォームからどうぞ







スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/118-f92b6693

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

