現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 現実を変えるって面白い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現実を変えるって面白い

2011 - 11/15 [Tue] - 23:01

久しぶりにブログを更新します

ここ最近、周りで「何だこれは?」と思うようなことがありました。

ちょっとしたキッカケでAさんとBさんの関係がうまくいかなくなってしまったのです。私から見るとAさんもBさんもそれぞれマズイ態度。


以前の私なら「私は関係ないわ。あなたたち勝手にいがみ合っててよ」という感じでしたが、私の視界に映る人は全員、私の深層意識の現れなのでこの(私の中の)ゴタゴタを放置するわけにはいかない。


全部自分だと分かるから「何だこれは?私の深層意識で何が起こっているのだ??」と思うのです。


というわけでAさん的部分の自分(のインナーチャイルド)
Bさん的部分の自分(のインナーチャイルド)


それぞれ修正をしました。

そうすると本当にAさんBさんが変わるのです。今回は2週間くらいかかりました

自分の深層意識にあるトラブルメーカーを見つけて修正すれば本当に現実が変わり、現実が変わった実感ができ、それが面白くなってきます。


感情を癒して心穏やかになることと、現実を変えることの間には大きな違いがあります。

「自分と無関係に人・出来事が存在する」という考えが被害者意識のもとですが、

これを被害者意識だと気付かないまま過ごしていたら…と思うとぞっとしますし、自分が周囲のトラブル・環境を改善できることも知らないままだったんだろうな。


本当にTAWを知って良かったなぁ。自分と無関係に人・もの・出来事って絶対存在しないもの。それが分かったってスゴイこと!!


この本読むとさらに詳細が分かります
ハイヒールアセンション:末松 知子 著

今ご指導いただいている、尊敬する方です



お知らせ:セッションを受けた方の感想を更新しました。






スポンサーサイト

いつも楽しみに拝見しています。インナーチャイルドの修正とは具体的にどのようなことをするのでしょうか?セッションを受けたりTAWというのを受講すればいいのかも知れませんが、例えばこのAさん・Bさんの例で教えていただけないでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/114-398275fd

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

