現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 全部自分なんですよ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全部自分なんですよ~

2011 - 11/03 [Thu] - 15:52

先週末と31日の月曜日、久しぶりにワークショップを行いました


周囲360°全て自分ですよ。ということをお伝えしていくのは

とても楽しく、とても難しく、とてもたくさんの喜びを感じます。



ワークショップ中に、どなたかがおっしゃって下さいました。

『全て自分だと思うと、こんな人も、あんな人も私なの?…イヤぁぁぁぁ~と落ち込んでしまう』


そう感じてしまいますね。ハッキリと目の前に出るので、いくら口で

「私は良い人。私は努力している」と言っても誤魔化せなくなってしまうからですね。



でも、思考が現実化する、周囲360°全て自分です。とお伝えする目的は落ち込ませることじゃないのです。



私がそれをお伝えする目的は、

「望むものをしっかりと手に入れてほしい」

「何か・誰かの被害者でいることを一刻も早く終わりにしてほしい」

からなのです。



ハッキリと現実に自分の深層意識が現れるからこそ、改善すべき点が自分で確認できます。


深層意識をみて、必要なら改善して、エネルギーを出せば望むものは必ず現実化します。

そして何かや誰かの被害者になる心配もありません。


なぜなら加害者や悪者・悪魔はどんなときも深層意識にある自分自身なのだから。


以前は私も占いやリーディングにお金を使いました。
未来や、過去の意味が分からなかったからです


天使や見えない大きな力、霊が存在すると思っていました。
どうしてこんな現実が起こるのか、説明がつかなかったからです


ストーンや何かが自分を守ってくれるとか、場の浄化をしなきゃと思っていました。
邪悪な何かがいると思っていたからです


ネガティブ感情の強い人に会うと、エネルギーアタックに合うな~んて思っていました。

相手は自分のエッセンスの現れであると知らなかったからです。
(ここでいう「自分」って狭い意味の「私」とは違います)


でも今は私の目から見える世界に、未来も過去も見ることができます。
この現実が起こったのはなぜかが分かります。
自分の中に現実ができた「種」を見つけることができます。


だから占いやリーディングはもう必要がありません。
過去も未来もここに映しだされているのが分かるから


そしてどんなにネガティブを放っている相手でも、それが自分だということが分かります。
霊や邪悪な何かも、自分の深層意識にあるものだということが分かります。


出どころが自分の深層意識だと分かるからとっても安全だと感じます
だからパワーストーンや御守り、お払いはもう必要ありません。


ワークショップでは今書いたような

 *「思考は現実化する・周囲360°自分」のしくみ
 * 自分の深層意識を見る簡単な方法
 * では実際どうやって現実を変えていくか

をお伝えしました。11月も行いますのでご興味ある方は是非ご参加くださいね


個人セッションのお申込みはこちら






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/112-a6dd97c2

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

