現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 周りの人の言動も自分次第  


-- - --/-- [--] - --:--


周りの人の言動も自分次第

2011 - 10/12 [Wed] - 21:19

秋晴れが続いていますね 

最近、セッションについてのお問い合わせをいただくことが増えました


ブログで「360°自分の周りを見渡すと、そこには自分の思考が現実として現れていますよ」とお伝えしているので、それにピンときたり、何だか気になる…という方々がメールをくださります。ありがとうございます


ホントに全部、親でさえも自分の思考が現れたものなんです 親どころか先祖代々まで自分自身が現れています。

例えばとても身近な人、夫・妻・子供・親兄弟が社会や会社で何か問題を起こしたり、自分とその人たちの関係がうまくいかない時につい「それは相手の性格が問題を引き起こしている」と思ってしまいますね。

けれども、断言できます。

自分の意識の深いところ(深層意識)にそれらの問題の種があります。そして自分の中にあるその種を変えることで相手は変わります。

なぜなら、自分の中にある「問題を引き起こしている自分」が周りの現実として現れているので、そこを取り除くと、自然に相手が変わるのです。

相手に「もっとこうしなさいよ」という必要はありません。

だから「口もききたくない」相手を変えることも可能なのです。まぁ口もききたくない相手っていうのは実は「隠れた自分自身」なんですけどね。


身の回りの現実・人々は本当に自分自身をよく表していますので、霊能力者や占い師のところにいかなくても、天使に尋ねなくても、リーディングしてもらわなくても、自分のことが凄くよく分かるようになります


例えばですね、自分は争いごとが好きではないとします。なのに周りでは誰かしら争っていて、ヒステリックに怒る人がいるとする。または目にするとします。

そしたら、自分の深層意識で何かと何かが常に争っています。

しかし平和主義な自分からみると、争っている人たちがくだらなく見えるかもしれません。

そんなに感情的にならなくても…と思うかもしれません。


でも自分の気付かない意識の深いところでは、自分 VS 別の自分の戦いが繰り広げられています。放っておくと、身体の中で戦いが起きるでしょう。風邪かもしれないし、インフルエンザかもしれない。自分を攻撃する「自己免疫疾患」かもしれません。

しかし、周りの人が争っている時点で、自分の意識下に存在する戦いに気がつけば、自分の身体にまで戦いを引き寄せる前にどうにかすることができるのです。


周りをよく観察してください。それは過去の自分が思考したもので出来ています。
made of my past thought とでもいうのでしょうかね。

材料は自分の思考なんだから、気に入らないことがあれば自分の好きなように変えることができます


こういったことをもっと多くの方へ伝えていきたいなぁと思います


そこで今月末にワークショップを開催することにしました
 
日程:平日夕方/土曜日の昼 
(両日同じ内容です。数日後に日程の詳細を出します)

・料金:¥5,000
・定員:9名
・場所:恵比寿駅近く
・内容:

  * 周囲360°自分ってどういうこと?
  * 自分の深層意識を知る方法
  * 自分の深層意識と仲良くするには
  * イヤな人を変えたい!

その他、ブログを読んでのご質問にもお受けします


ご興味のある方はぜひご参加ください。













コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/107-e526d1ba

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

