現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > 2010年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


うそついた

2010 - 10/30 [Sat] - 21:43

昨日の夕方英語のレッスン予定だった。
前回先生のJeyから出された宿題(本や雑誌の抜粋を読んでくること)が今の私には難しかったので私は読破しないままになっていた。(中国が物価を安定させたことで経済成長が抑えられてしまっている…とかナントカという記事)

Lesson は18:30~。17時になりJeyに今日のレッスンは延期させてほしいとメールをした。理由は宿題をしていないからなのに私は風邪引いたとウソをついた。

はぁ~。宿題できてないのならそう言えばいいのに…風邪っぽいのはホントにあったけど、別にレッスンは受けられた。

これじゃぁ英語力keepしたいっていう望みには到達しないわ。怠け者の自分がたくさんたくさんいるんだから。


自分が望んでいる事が実現していないとしたら、それは自分(と思っている部分)と、潜在意識の自分との望みが違うからなの。自分の後ろにはたくさんの「別の自分」がたくさんいて(それが普段気付かない潜在意識)、それぞれが同じ望みを持っていたらゴールまではすごく早く到達するのだけど、それぞれがバラバラの望み(私の場合英語勉強しないでだらだらしたいという思い達)を持っているから、ゴールまでなかなかたどり付けない。


だらだらも魅力的だけど、英語でコミュニケーションとれる楽しさをkeepしたい!!そっちを選択しようと決めたのでした。


 | HOME |  »

雑誌に記事が掲載されました

リンク

