現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > ワークショップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日にちが近いですがワークショップのお知らせ

2011 - 01/13 [Thu] - 21:52

恋愛問題を紐解いていくワークショップを開催しまーす。withオヌキジュンコさん。以下が詳細


≪ Fall in Love with myself シリーズ第5弾 ≫
パートナーシップが教えてくれる、自分の癒し方


2011年1月22日(土)より2ヶ月集中 全4回 11:00~14:00 
限定8名(お申し込み順)
参加費 ¥35,000(全4回分)/場所:恵比寿または新宿を予定(お申し込みの方にお知らせします)


パートナーシップでの悩みを通じて「傷ついていた自分」を再発見し、じっくりと自分自身を癒していくワークショップです。
現在パートナーシップでお悩みの方も、特定の方とおつきあいしていない方も、どうぞご参加下さい。


こんな恋愛/結婚経験をお持ちの方に
  ・似たようなパターンの恋愛を繰り返している
  ・彼の欠点が目につく
  ・どういうわけだか、喧嘩になってしまう
  ・彼のことが信じられない
  ・好きなはずなのに、一緒にいるとイライラする
  ・彼に嫌われたくなくて、がまんしてしまう
  ・彼に本心を言いだしにくい


内容
フォーカシング、EFT、フラワーレメディ(服用ボトル付き)、アサーションなどのワークやセラピーを取り入れながらのグループカウンセリング/ワークショップです。


第1回 何故かいつもこんな恋愛パターン... 1月22日(土)11:00~14:00
繰り返し経験するのは、そこから学ぶ何かがあるということ。
心の底で自分が何を望んでいるのかを知りましょう。

第2回 彼に本当に求めていたのは... 1月23日(日)11:00~14:00
「彼を失う」「彼に嫌われる」「彼がいない」って本当はあなたにとって、どんなこと?
潜在意識の中で、パートナーに期待していたものは何かを探ってみましょう。

第3回 どうして彼に腹が立つ?  2月26日(土)11:00~14:00
付き合い始めの頃は優しかった彼。でも最近はそうでもないかも?
心変わりを心配したり、彼を責めたくなるのは、あなたの心の傷が疼いているからかもしれません。

第4回 気持ちが伝えられなくて... 2月27日(土)11:00~14:00
言いたい事がいいだせなかったり、逆にけんか腰になったり。
自分の気持ちを素直に伝えるこつを学び、パートナーと良好なコミュニケーションを築きましょう。


お申し込み・お問い合わせ
お名前、emailをお書き添えの上 suwachie@yahoo.co.jp までご連絡ください。








スポンサーサイト

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。