現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > 美味しいもの  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい話

2010 - 11/07 [Sun] - 19:47

今日の昼は勉強会仲間とフレッシュネスバーガーの「ベジタブルバーガー:ビーンズ」を食べたこれはハンバーグの部分がビーンズで作られていて、でも見た目や食感は「粗挽き肉」みたいな感じなのです。

以前に比べてだいぶお肉が食べられるようにはなったけど、ハンバーガーのお肉は私の胃には消化に時間がかかるようで、なんとなく避けてしまう。このビーンズバーガーはお肉じゃないから胃にもたれないし、しかもとても美味なのだそのビーンズのお肉っぽいのが、レバノン料理に出てくる豆のお団子に似てて、ホントに私好みなの。

12時くらいからお腹がぎゅるるぎゅるると鳴りだし、12時半にやっとお昼へ。昨日はイタリアンレストランでリゾットを食べたから、今日は何としてでもフレッシュネスに行きたかったの。

欧米諸国では、自主的や宗教的理由からお肉食べない人が結構いるみたいなので、こういうメニューって珍しくないのかもしれない。そういえばバンクーバーではしょっちゅうレバノン料理を食べにいってたなぁ。学校の近くにあって、レバノンの人っぽい方々がたくさん食べに来ていて、ランチ$6くらいで安いの。レバノン料理はお肉の串焼きも美味しい


あ~近いうちにまたフレッシュネスのビーンズバーガー食べにいこ~










スポンサーサイト

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。