現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > 未分類  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに…

2013 - 02/23 [Sat] - 20:47

最近、春になったなぁと感じます♡

今日は大好きなとらやベーカリーへダンナといき

なんと3,600円ものバゲッド類を買いこみました

すんごい美味しいんです。

バゲッド好きの私は都内色々食べ歩いていますが

ここのパンはぴか一!


リュスティック、ビールのパン、イチジクとクリームチーズのパンが

絶品です!!

次に好きなのはかの有名なヴィロン。


バゲッドをたらふく食べた後は舎人公園でフリスビーをしました。


運動好きな私たち


幸せな一日でした

スポンサーサイト

お知らせです。

2012 - 04/04 [Wed] - 07:16

お茶会を開催することになりました


* TAWに少し興味があるのでどんなものか質問してみたい

* 何となく毎日スッキリしない感じがあるのだけど、これも解決するの?

* 家族・恋人・上司・部下との間にちょっと問題がある

* 体調がイマイチの日が続く…これは何?

* もっと美しく、カッコよくなりたい!

などの思いをお持ちの方!

今目の前の現実、人間関係、顔、身体…全部あなたの思考が作り上げたものです。

だから、変えたい現実を変えることができるのもあなたです。
 他人にはできません。


???はっ?どういうこと?

と感じた方、お茶会でお会いしましょう。


日時:4月9日(月) 19時~
場所:TAWカレッジ

地図:こちらから。


お申込みはブログにコメントを頂くか、申込フォームからお願いたします。


お会いできるのを楽しみにしております。


自分が行う全ての行動を【生産】にあてる

2012 - 03/26 [Mon] - 21:41

TAWアドバイザーをしている菊池ちえです

本日3月26日は私の誕生日35歳になりました!
オメデトウ!!父よ、母よ、ありがとうございます!!

私の誕生日は結婚記念日でもあります
今回はリッツカールトン東京のクラブフロア(特別階)に宿泊し、夫と共に良い時間を過ごしてきました。

リッツカールトンでまったりリラックス~もいいかもしれませんが、私はリッツカールトンに行くと仕事したい!!モードになるんです。仕事と言っても勤務することではなく「生産」のこと。

美味しいものも食べたし、お酒も飲んだし、部屋でくつろいだりもしたのだけど、どこにいても「どうやって夢を現実化させていくか」

ってことばかり話してました。まぁわりといつもそうなんですけどね。


チェックアウト後に尊敬する佐々木 昇・早登里さんご夫妻とランチ

このご夫妻とてつもなくパワフルで、楽しんでいて、ん千万と稼ぐ!!しかも自分たちだけ成功するのではなく、周りを成功させている!太っ腹なんです(身体はスリム)

佐々木さんがおっしゃった「自分の行動全てを生産にあてる」という言葉。

身にしみましたね~。


佐々木先生に会えるのがこちら
≪たった6カ月で自分の潜在能力を3倍加速させる方法≫

仕事で成功したい人はもちろんのこと、結婚したい、彼がほしい、子供がほしい、子供を立派に育てたい、夫婦仲良くなりたい…などなど、今がまぁまぁ良い毎日の方も、うんざりな方も、「もっとこうなったらいいのになぁ」と感じている方におススメです。

佐々木先生と会うだけでも価値がある!



お~い、足元しっかりしろ~!

2012 - 03/22 [Thu] - 21:40

長らくブログを更新しておりませんでした


* 思考が現実化する。

* 周囲360°自分のカケラが映っている。


TAWのこの考えに触れるようになってからまだ(もう?)1年半以上が経ちますが、忙しい中でも毎日毎日の現実を丁寧に認識するようになりました。

自分が何を見ても、何を聞いても、どんな出来事が起こっても、それは必ず自分の思考が創りだしています。

だから目の前の現実をよ~く注意して見るようになりました。


最近、スムーズに流れるように感じていたものがちょっと足止めになった出来事がありました。周りで一つ二つ、自分の身にも起こりました。


何だろうかこれは。


周りで起きたこと、自分の身に起こったこと…共通するエッセンスを探ると

「自分を信用していない」

ここから発生している気がします。

足元がおぼつかないのです。だからキケンのないように進みが遅くなる。


自分を信用していないというのは、イコール 周囲を信用していないのです。だから怖い。そして不安に足をとられ、また進まず、現実化が遅くなり、さらに自分が信じられなくなる…。

ぐるぐるサイクルです


昨日、お友達とワインを飲んでいた時、

この冬、私の靴が4,5足一気に壊れた話をしたら

「ステージが上がるってことだね」と言われました。

言われた瞬間、ステージアップには準備不足である感覚がありました。


私は新しい靴を購入していないのです 臨時の靴をいまだに履いているのです

だから足元がしっくりしていないことを深層意識では知っているんですね。それを知っているから信用していない。

足元がおぼつかないから、新しいステージに進めず、留まるような出来事が起こるのです。

全ては自分がしっかり準備をしていないから


何の関係があるの?と思われるかもしれませんが「現実とは100%自分の思考からできている」ことが分かるとその関係性はバッチリ見えてきます。


あ~…ちゃんとやるべきこと見えてるじゃない。

さっさとやれっ!ってやっぱり私のことなんだわ



現実って自分の思考が創っているの?と疑問いっぱいの方。
ぜひお問い合わせくださいね~。

心理セラピーも受け付けています。恋人と、親と、子供と、上司と、部下と、自分自身との問題の原因、必ず見つけて改善します。

お申込みは⇒こちら





家族は自分を表しています

2012 - 03/04 [Sun] - 17:03

こんにちは。TAWアドバイザーをしております菊池 ちえです。

今日は夫の紹介を ⇒ こちら


結婚してもうすぐ2年になります。

私の80%くらいの投影先なので良いところも悪いところも色々見えます。

彼を通して自分の「今役に立たない思考」を見つけだすことができるので、一緒に住む相手というのはとてもありがたいですね。


昨年5月頃、仕事のストレスから夫は心身のバランスを崩しました。

私が色々とアドバイスしたことを彼は「自分のこと悪くいいやがって」と感じていたようです。

だからなのでしょう。ますます調子が悪くなった時に

「カウンセラーをしてるくせに自分に対してミスリードをした!」

と言われました。

ふざけるなぁ!お前が人を下げてきた結果だろうが!

と思いつつ、…まてよ。

彼の言葉は私の深層意識の言葉なのです。

確かに私は「共感する優しさ」をほぼ100%自分から追い出していた時期でした。

共感なしに接することはカウンセラーとして論外です。

だからそれを20%くらい自分に戻し、自分の気持ち、彼の気持ちに共感しつつ、彼に土下座して謝罪しでも

人のせいをやめて自分の人生に100%責任をもちなさい!!

自分に言い続けました。


私も会社にいてついブツクサ思ってしまうことがありました。そんな時は

イヤなら辞めろ、会社はあなたに給料も保険料も交通費も払ってくれている。しかも勉強までさせてくれている。なのに文句を言うとは何事だぁ!

とブツクサな私を黙らせ、そんなことを思考する時間とエネルギーを仕事の向上に取り組みました。

仕事だけではありません。家事、他のこと、全てに対してのブツクサを黙らせました。


その結果、夫もすっかり良くなり(彼はすごく努力したんでしょうね)、自分の人生に責任をもつ生き方を決めたのです。


つい先日
「自分の調子が悪くなった当時、『ちえちゃんと結婚して史英が悪くなった』と親父が言っていた」

というのを夫から聞きました。

そして「良くなったら『ちえちゃんのおかげだ』と言っていた」と。


夫に「ミスリードだ」と言われたのも、義父がそう言っていたらしいことも、

一見彼らの言葉に見せかけた

何でもかんでも人のせいにしたい私

がそこに投影されていただけなのです。私は今まで色んなことを人のせいにしてきたのですね。


だいぶその思考は遠ざかって行っているようです。(引き寄せの反対)


ブツクサ不満もエネルギーですから何かを自分のまわりに生み出しています。

良いものは生み出しません。顔もブスになり太ります。


だからといってむやみにポジティブシンキングをすれば良いわけでもありません。


どうすればいいの?!と思ったかたはTAWアドバイザーまでどうぞ。


私もTAWアドバイザーです
セラピーも受け付けております。
お申込みはこちら












 | HOME |  »

雑誌に記事が掲載されました

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。