現在のあなたをつくり出した【深層意識】を詳細に読み取り、心と身体を美しくリメイクします。

  ≪心と身体を美しく≫のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > お~い、足元しっかりしろ~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お~い、足元しっかりしろ~!

2012 - 03/22 [Thu] - 21:40

長らくブログを更新しておりませんでした


* 思考が現実化する。

* 周囲360°自分のカケラが映っている。


TAWのこの考えに触れるようになってからまだ(もう?)1年半以上が経ちますが、忙しい中でも毎日毎日の現実を丁寧に認識するようになりました。

自分が何を見ても、何を聞いても、どんな出来事が起こっても、それは必ず自分の思考が創りだしています。

だから目の前の現実をよ~く注意して見るようになりました。


最近、スムーズに流れるように感じていたものがちょっと足止めになった出来事がありました。周りで一つ二つ、自分の身にも起こりました。


何だろうかこれは。


周りで起きたこと、自分の身に起こったこと…共通するエッセンスを探ると

「自分を信用していない」

ここから発生している気がします。

足元がおぼつかないのです。だからキケンのないように進みが遅くなる。


自分を信用していないというのは、イコール 周囲を信用していないのです。だから怖い。そして不安に足をとられ、また進まず、現実化が遅くなり、さらに自分が信じられなくなる…。

ぐるぐるサイクルです


昨日、お友達とワインを飲んでいた時、

この冬、私の靴が4,5足一気に壊れた話をしたら

「ステージが上がるってことだね」と言われました。

言われた瞬間、ステージアップには準備不足である感覚がありました。


私は新しい靴を購入していないのです 臨時の靴をいまだに履いているのです

だから足元がしっくりしていないことを深層意識では知っているんですね。それを知っているから信用していない。

足元がおぼつかないから、新しいステージに進めず、留まるような出来事が起こるのです。

全ては自分がしっかり準備をしていないから


何の関係があるの?と思われるかもしれませんが「現実とは100%自分の思考からできている」ことが分かるとその関係性はバッチリ見えてきます。


あ~…ちゃんとやるべきこと見えてるじゃない。

さっさとやれっ!ってやっぱり私のことなんだわ



現実って自分の思考が創っているの?と疑問いっぱいの方。
ぜひお問い合わせくださいね~。

心理セラピーも受け付けています。恋人と、親と、子供と、上司と、部下と、自分自身との問題の原因、必ず見つけて改善します。

お申込みは⇒こちら





スポンサーサイト

先日はありがとうございました。

ちえさん、先日はお忙しい中ありがとうございました。
「自分を信用していない」
これ、お話した後、私も自分に感じました。新しい一色先生のCD買って、一番引っかかったのが「まわりは信頼できる人達ばかりなんだよ」という言葉でした。「…そうなの?思ったこともなかった…」みたいな!
自分が嫌い、信用できないのはやるべきことをやってないからみたいです。頑張りますっっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suwachie.blog47.fc2.com/tb.php/137-34d6645a

まとめteみた.【お~い、足元しっかりしろ~!】

長らくブログを更新しておりませんでした* 思考が現実化する。* 周囲360°自分のカケラが映っている。TAWのこの考えに触れるようになってからまだ(もう?)1年半以上が経ちますが、忙しい中でも毎日毎日の現実を丁寧に認識するようになりました。自分が何を見ても、何を?...

 | HOME | 

雑誌に記事が掲載されました

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。